2013.11.17

ナキムシのうた

もうすぐ去年のライブから1年経つんだね〜!!


結構ライブから遠ざかってる気がするけど
実は去年、みんなでステージたってたんだよねぇ。
ありがたや、ありがたや!!


でも我が家、去年のライブのDVD紛失…

こーゆーときに、観たくなるモンでしょうよ

どこにいったの!!?


なくし魔といえば


私!!!!


探しますっっ!!!!!


うへへへへへへへcatface

2013.03.07

仕事帰りに。。。

サラリーマンみたいなことしてきました。

と言っても、

2013030719150000

帰りがけに、定食屋さんでご飯食べただけですが(笑)

 

学生時代には一度も行かなかった「かのう」

甘じょっぱい味付けの鳥唐がてんこ盛りsign03

これで500円だから凄いね(ご飯無しで)

 

そんなことより、またライブがしたいベース弾きでしたnoodle

 

--// iki oto bass//--

 

 

 

 

 

2012.12.08

キャルウィザワ

先日はイキオトライブにきてくださったみなさま
ほんとにありがとうございました!

たのしかったですねーふふふ

そしてそのなかで
お話ししました

ラビュソンアワー

見事に落選しました。

んー!残念!

しかしのしかし

今回みんなで力を合わせて
レコーディングしたり
あーじゃこーじゃとできたこと!

ほんとにいい経験になったし
きっとこれからに繋がることでしょう★

無駄なことなんてなにひとつないですね!
何事も経験!

そしてまた来年再チャレンジしようと
みんなで決めました★

みんな前向きー!ひゅーひゅー!

さて、今回応募した曲は
ちゃんとしたラブソングではなく
仁愛がテーマの曲だったのもあったのかも?

せつな兎月(とつき)

うさぎが月にいるなんていわれてますが
そこにはどんな物語があったかなーと
何気なく調べたところから出来たものです。


ある日倒れている老人を

兎、狐、猿が助けようと
狐と猿は山や川で食料をとるのですが
兎は自分の力が足りずに何もすることができない

そこで猿と狐に
火を焚いて自分の身を焼いて老人に食べさせてほしい

と言ったんです。

目を覚ました老人は実は
なんちゃらってゆー偉い人で←おぼえとけ

兎のしたことは来世まで継がせるべきだ
兎を月にあげましょう

ということになったそうです。


とっても切ない中にも大きな愛がある話に
私たちは心打たれたわけです。


…うん、ラブソングじゃなくね?

だよね 笑笑。


来年はガッツリテーマに沿ったやつがんばろー!

いやぁ、いいね。咳がひどくてねれん笑笑。
かれこれ1ヶ月。

るん

2012.12.01

なにやら暗くなったと思えば…

Dscn3803

見えるかな?

雪です、初雪ですsnow

…でも、前にひらひら雪が舞ったことはあったなー。。

何にしても今日のはまさに「雪」ですねcatface

タイヤ交換しなくてはーrvcarsign03

 

// bass said //

2012.11.24

2年ぶりのライブ♪

タイトルの通り、ひっさしぶりのライブでしたcatface

毎度毎度、多くのお客さんにアットホームな雰囲気で支えてもらい、

緊張の中にも、人前で演奏できる幸せを感じさせてもらいましたup

Dsc01365

「やっぱライブっていいねsign03

を、再確認したメンバー一同でしたnote

 

次回も楽しんでもらえるよう頑張りますので、

ご来場を心よりお待ちしていますhappy01

 

--// set list //--

【1st stage】
1.All around me
2.Valdez in the country
3.Time goes by
4.チェリー
5.Welcome Home
6.Mission impossible

【2nd stage】
1.Angel's love
2.Lupin the Ⅲ
3.僕らの音楽
4.シロクマ
5.せつな兎月
6.季節
7.流行
enc.Banana song

http://www.go.tvm.ne.jp/~iki_oto/

«長い間、ありがとう。