« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011.01.26

さりげなく

さりげなく
雪に
 
アンパンマン
 
描いてあるの
 
気づいてくれるかな
 
 
 
さむいのに
 
 
ムスメは元気に
三輪車
あさって2歳だからプレゼントしたんだ
 
24(ギリ)で母になり
わたしもママ2歳です
 
 
 
でもね三輪車
自分で漕げなくて
押してあげてるパターン
 
つらッ(笑)
 
しかもパラリラ系のアンパンマンの音が出ちゃって
うるさいし近所迷惑ですよ
 
 
 
こないだイキオト半分とマイファミリーで
タコライス食べに行きました
 
 
また食べたいなぁ
 
 
しかし
 
 
らっと言う間に
テレビ収録近づいてるね
むふふ
元気にならなきゃな
 
 
●る●

2011.01.15

あれから3週間。。

今日は久しぶりのインスト練。

クリスマスライブから3週間経つんですねcatface

前回のライブがすごく昔に感じられる今日この頃。

その帰り道、野溝にある「はる」というラーメン屋さんに寄ってきましたnoodle

豆乳野菜ラーメン

これはさっぱりしていてコクがある、旨いっup

女子力をアップさせたい男の子には是非すすめたい(笑)

ちょっと細い道で分かりずらいですが、是非お試しあれrestaurant

iki oto BASSでした。

2011.01.03

2011だぴょん

(*^ω^*)ノ彡★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
2011年


あけましておめでとうございます**


初日の出
初笑い
初詣


気持ちを新たに

新年を迎えました((w´ω`w))


初夢は


じぃちゃんがローソンをはじめると言い


24時間どーすんだって

なんでローソン?って

悩んだ夢をみました(@Д@;

花札大会で燃えて


坊主めくりで坊主に悶えて


恒例のお正月の雰囲気を


家族のあったかさに包まれて


しあわせに感じてきました


食っちゃ寝~(○゚ε゚○)


まぁるくなりましたが


今年もよろしくおねがいします( ´艸`)

音楽でつながっていきますよーに♪:;;;:♪