« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011.02.13

延期・自粛

残念なニュースですね、東京事変down

新曲発売の延期、プロモーション活動の自粛shock

林檎さんカッコイイなと思い、色々曲を聴いたりバンドでコピーしたりして早1年music

東京事変みたいに「味のある」バンドはなかなか無いんじゃないかな??

早く活動再開して欲しいrock

 

"iki otoらしさ"

なにか聞いている人に、感じてもらえるといいなcatface

 

// iki oto Bass //

2011.02.12

ヒキコモリロリン

一日引きこもっていたikiotoベースですsleepy VictorWootenのCDを聞きながらPCに向かっておりますpc

昨日は豪雪の中、諏訪まで出向いて演奏をしてきましたrock メンバーの皆、お疲れ様up

個人的には、前日の詰め込み練習でなんとか乗り切れたという感じdash ライブDVDはよく見るけど、プロミュージシャンって色んな緊張感と戦ってるんだなぁと実感coldsweats02 とてもいい経験になった一日でしたcatface

さてさて、当バンドはしばらくライブ活動ないけど、充電期間にオリジナルを温めていくぞーsign01

// iki oto Bass //