« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2011.05.20

*京都*

  旅行に行ってきましたっ!!!!!

お寺めぐりというよりは、思い出めぐりですshine

学生時代に住んでたおんぼろアパートや、よくウォーキングしてた公園や、毎週遊びに行ってた四条やribbon

変わらない街並み…何もかも懐かしかったっscissors

2日間、とにかく歩きまくったので…足が筋肉痛です。。。

 

四条河原町

4195933_1138544498_162large_4

いつも乗ってたバス停

4195933_1138544496_73large_3

祇園

4195933_1138544495_192large_2

鴨川沿い

4195933_1138544381_7large

一応、寺にも行ってきました。

4195933_1138544288_204large

古着屋さん hanjiro

4195933_1138544274_180large

そして…ずっっと食べたかった懐かしの天一のこってりらーめん!!!!!

長野にはないんだよぉ。。。OPENさせてくれ(*´∀`*)

きまはちなんか比べ物にならないくらいのこってりです。

にんにくたっぷりなので、旦那とふたりで、くっさぁぁ~ちょっと息しないでって感じでした笑

食べる機会があったら是非お試しあれ!!!!!!

4195933_1138927012_188large_2

というわけで、非常に充実した2日でしたっ!!!!!

2011.05.18

UEDA JOINT 2011!

『UEDA JOINT 2011』の 開催が決定したようです! 

まだ一度も行ったことが無いのだけれど。。

 

今年は、

ケンウッド・デナード(Ds)TM スティーブンス(B)デルマー・ブラウン(Key)

による、レッスン&クリニックも予定されているとの事で、

興味深々pencil

 

イベントの詳細は後日発表とのことcatface

詳しくはこちらをチェックdownwardlefteye

http://www.uedajoint.com/index.html Uj

2011.05.16

♪常夏ミュージック♪

R3182066

  ポロロロ~ンshine

じょーちゃんウクレレはじめましたspa

 

めざせっいとうあさこ・・・sweat01

弦楽器ってむずかしいね(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

弦をきゅるきゅるするとこが

パイナップルみたいになっててかわいいよeye

カラッと常夏サウンドめざして

まずは渾身のCそしてF

Gが指届きませんヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

でもリトルアロハ~(*´v゚*)ゞ

フラダンスはじめようかしらぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

 

 

 

 

2011.05.10

スタジオコンサート再び!?

今日の午後はとても調子が良かったcatface

こんな日が続いて、早く元気になれるといいなpig

 

ところで、こんなものを見つけましたeye

http://www.lcv.jp/service/lcv_tv_713/program/osusume.html

 

あれ?  3月だけじゃなかったっけ??

もしかして … パワープレイsign02

まさかね … でもちょっと期待(笑)

 

また、スタジオコンサート挑戦しようsmilerock

2011.05.07

いい天気

ですねっsun

あたたかくて…眠い(-_-)゜zzz…。。。

最近、ようやくお仕事はじめましたよぉscissors

4195933_1104995836_191large 4195933_1112599580_217large

↑こんなのをセットするお仕事ですheart

アクアキャンドルっていうんですribbon

新郎新婦さんが、液体を注ぐと、発光液と酸化液が混ざって、暗闇で光るんですっっimpact

今は、キャンドルサービスと並んで、人気みたいでnote

JUNくんの結婚式ももう少しだねっscissors

楽しみだなぁぁheart

あっ、、さっき、家の目の前で、車どおしの追突事故ありましたっ。。。

今、警察dangerがきてますよぉsweat01

あたしも気を付けなくちゃ!!!!!

2011.05.02

八ケ岳ジャズフェスティバル in 小淵沢2011♪

今年もやって参りました、八ヶ岳ジャズフェスティバルsign01

8/7(日)に小淵沢で開催されますdiamond

 

今年の注目は…

・八ヶ岳ジャズスペシャルサンクスVol.1の「市原ひかり」さん

・アクアピットの「小沼ようすけ」さん

・和泉宏隆ニューカルテットの「和泉宏隆」さん

 

詳しくはこちらdownwardleftをチェックclipsign03

http://www.yatsujazz.com/