« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011.07.20

ベーぐる。

今日は仕事の帰りに「uta」というベーグル屋さんに寄りましたcatface

焼きたてのベーグルは、サクふわ熱々で美味しいですよねup

ちょっと前からはまってますscissors

 

今日は「トマト&バジル」、トマトの酸味とバジルの香りがとても爽やかでしたhappy02

R3182631

…うまく写真が取れなかった、、悪しからずです~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

 

でも、ベーグルの味と食感は最高ですよ(・∀・)イイ!

相澤病院の近くにありますので、焼きたての時間を狙って是非行ってみてくださいhappy01

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

2011.07.19

夏ですね、台風ですね。。

そして…

R3182630

ひょこっと、ひょっとこですね。

えぇ、特に意味はありませんcatface

2011.07.15

欲、良く、欲♪

毎日暑いですねー、皆様いかがお過ごしでしょうか??

僕は、日々悶々様ですcatface

 

今日は、そのサンプルが2つ届きましたscissorsup

とりあえず、試験体2つの動作確認と、仕上げ具合のチェックを…

wobbly さすが海外で安く上げた代物だsweat02

 

とりあえず、不具合部分を写真にとってお店にメールをしましたpc

来週早々に対応してくれることになりましたcoldsweats02

良かった良かったcoldsweats01

 

まだ、写真は載っけられないけど、

1年後にはバッチリ載せられる…はずなのでお楽しみあれ モジ((*´ε` *)(* ´З`*))モジ

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

2011.07.12

ギター工場見学

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

過日、ギター工場見学に行ってきましたscissors

 

自分たちが普段使ってる楽器が、

どんな工程を経てお店や自分の手元に届くのか、

それの過程を見てみたいと思い行って来ましたfoot

 Dscn2756

細かい写真は、アップできないのでざっくりな内容になりますが、アシカら図m(__)m

 

工程ごとに異なった建物で作業をしていて、

製材、木材加工、パーツの粗加工、機械による細かい成型、電気パーツの組込、

組立検査、梱包など、一通りの作業を見学させてもらいましたeye

 

1時間くらいの予定でしたが、

色々質問したりじっくり見学させてもらったら…1時間半近くになってしましましたcoldsweats01

 

最近色々と考えることがあって、

実際の現場を見れたことはとてもいい経験になったかなーと思いますcatface

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

2011.07.09

やほーのトップページで。。

こんなん見つけましたsign01

http://www.mazda.co.jp/skyactiv/dekiruhazu/

 

なんか、「名前」と「やってやるぞ!」的なことを入れると、

漫画にしてくれるという。。

 

興味ある方は一度お試しあれcatface

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

2011.07.05

買い食い

小さい頃は学校帰りの買い食いは基本禁止でしたよねgawk

 

でも。。。

大人になればへっちゃらさcatface

R3182577

仕事帰りに、コイツを片手に歩いたぜーdiamond

ほんと暑くて、ついついアイスに手が出ちゃいましたヽ(*≧ε≦*)φ

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■