« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2011.08.28

お久しぶり★

みなさん、お久しブリです!!

暑かったり、寒かったり、変な天気だねdown

昨日は、たまたま旦那がおやすみだったので、急遽MMF見に行ってきましたribbon

4195933_1288673264_188large

信大のJAZZ研しか見れなかったケドsweat01

ゲストでSAXのプロの方が来てたよscissors

4195933_1288676619_155large

屋台も沢山出てました!!

みんなビール片手に音楽聴きながら、ワイワイガヤガヤup

HANAのブースもあったもんで、冷麺食べた!!

そして、ビールでは無く、人の多さに酔って…具合悪くなりましたwww

来年は、フルメンバーで参加したいねheart

*CHIE*’

2011.08.17

お帰り、そしていらっしゃい。

 

とても小さな小さな、その体に、

とても大きな希望と、小さく続いていく幸せと、

いっぱい、いっぱいの何かが詰まっている宝物。

 

一体何のことを言っているのでしょうか?

とってもハッピーな事があったので、ふと思ったことをつらつらと。

ヅラヅラじゃないよ。間違えないでね。

 

これを書いている僕も、きっと昔はそうだったんだろうな。

何も考えずに、ただ感じたままを表現していた小さい頃。

色々考えて、自分の感じていることを押さえ込んでいる今。

 

ただ笑って、周りを幸せにしていた小さい頃。

ただ泣いて、周りに面倒かけていた小さい頃。

ただ、それだけの事が、とても尊いと気づくのはいつだっただろうか?

 

当たり前の人生だけど、尊い。

「一度きりの人生、精一杯生きてやる!」

そんなカッコイイこと言えないけど、

何かそんなことを考えることができた、

素敵な、とても素敵な出来事がありました。

 

プライベートなことなので、

抽象的になっちゃいましたが、

皆もきっと巡り逢える素敵なことです。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

2011.08.09

Hi +。(・ω‐人)нёllо

2011.8.9

今日の日をわすれないnight

希望であり


ひかりであり


かいじゅうである


すばらしいいのちの出会いに


大地であり


空であり

海であり


大樹であり


ぬくもりである


たくさんの愛とたくさんの幸が

みちあふれますよーに!


リスペクトオールマム~


ささえーあったらひとになるぅ~

ささえるかーらーひとなんだぁぁ

ささえられるからひとーなぁぁんだぁぁー

えーしーspa


このうた心にグッとくるね。


グッとね。

いのちがつながる世界


いのちをつなげていくひと

美しくあれー


あぁねむい、じょ(o・ωゞ