« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2011.09.14

らーらーららーららららららら〜

らーらーららーららららら〜〜〜


ら〜らら〜ららーら〜〜〜

しょ〜〜しゅ〜〜りぃきぃ〜〜〜〜〜っ! (ミゲちゃん)


いやしかし、文明の「リキ」ってのはスゴいですね。


apple信者の私としては、iPhoneの実力に翻弄されつつ、
様々な使い方を模索して楽しんでいるこの頃でございます。


申し遅れました、ドラマーです。


ここへきてとっても暑い日々。。
みなさんいかがお過ごしでしょうか!?


最近ちょっと毛の生え際がアブナいんじゃないっ!!??
と嫁さんに突っ込まれつつ、てっぺんさえ守れればなんとか・・・
などと30前にしておおらかすぎる思考回路。。


うぅ、このストレス社会め〜!!!


毛を返してくれ。


そんな戯言ですが、また折りを見て登場したいと思います。。

では〜shine