« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012.02.29

雪の日の、出来事。

帰り道、いつもの道を帰っていると、

なにやら車が混み合っている。。eye

 

どうやら、狭い一方通行の道で1台車が動かなくなってしまった様だwobbly

 

困っているおばちゃんに声を掛けると、

運転してたら室内に煙が出てきたらしいcoldsweats02

 

自分に出来ることは…

後続車の誘導と、おばちゃんの話を聞きながら修理の人が来るのを待つことだった。

しばらくして、ディーラーの方が来たのでお役御免(;・∀・)

 

自分にはそんなに長い時間ではなかったけど、

当事者のおばちゃんには長い時間に感じられただろうし、

きっと心細かっただろうな。

 

「支え合って人という字は出来ている」とよく言うけれど、

少しは不安解消のお役に立てただろうか??

 

その後どうなったかは分からないけど、

人生には大小トラブルがつきものだなー、と思った日でしたbearing

 

話は変わるけど、ボーカルよ、

日常に転がっているありふれた事から、

素敵な歌詞を見つけ出してちょうだいねsmilenote

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

2012.02.24

ちょっと嬉しな。。

ご無沙汰ご無沙汰の更新でありますcoldsweats01

 

先日、とあるところから「YouTubeで「秀景満」って検索するとikiotoの動画見れた」と。

耳を疑うやら、嬉しいやらで、こっそりYouTubeで「秀景満」と検索。。

「出たっ!」 しかも上から三つ目(その時はですが)

本家の下に顔を出させ頂き、嬉しいやら恥ずかしいやら(笑)

 

趣味で楽しくやってるバンドですから、

ご愛嬌なところもありますが、

世の中にあふれる素敵な音楽たちを、

皆様に知っていただく機会が出来ると思うと、

なんか嬉しいなぁ、なんて思う出来事でしたcatface

 

さて、ikiotoですが…

只今、”社会人バンドの事情”というヤツでお休み中ですが、

そのうちひょこっとライブしたいと思っておりますので、

末永いお付き合いを宜しくお願いしますsmile

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■