« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

2012.07.28

暑い夏には…

なんか「暑い」って言葉を良く聞くねーeyeear

個人的に松本の「カラッとした暑さ」は嫌いじゃないsun

Dscn3674

これは夏を感じさせる入道雲ですね~cloudsun

 

そして今朝は5時起きからの…

R3182948

スイカ(爆)

夏は「スイカ」と「とうもころし」だねsign03

 

//べいす//

 

 

 

 

 

2012.07.26

暑い

暑いしかでてこない

よぅ! \*:.\ c⌒っ;-д-)っアヅー 。*:\


昨日は夜
原村の田んぼに
蛍を見に行ってきました。


蛍を見たのなんて何年ぶり??


穴場を教えてもらって
なんか得した気分だった


のに

娘は固まっておりました。


息子は寝ておりました。


ま、そんなもんでしょ。


さてー午後の宅配いかねばー

みんな水分とりとりして
がんばろぉー!


ぶーん
undefined

夏はやっぱり…

アイスだねーcatface

 

最近はまているのは…

Dscn3673

コレsign03

ラムレーズンのアイス80kcalnotes

 

最近毎朝アイスを食べ一日が始まっているような。。

デ部だぜsign03

でもうまいぜsign03

やめられないぜsign03

さ、集まれデ部sign03

2012.07.23

夏!!!!!!!

だね(´▽`)

子育てにも大分余裕が出て、日々の生活、余裕もって送れるようになってきたよ★

松本大歌舞伎、千秋楽終わりましたぁheart

なんか、とにかく、すごかった!!!!

舞台の上で、感動して涙してしまったよ。

541563_423732517677643_88008475_n 282736_421236954593866_466396660_n 549069_423733254344236_813632337_n

さて、つぎは、ikiotoライブだね!!!!!!!!!

楽しみだなぁ(´▽`)

頑張るぞ!!

CHIE

ナツオト

この声が
枯れるくらいに
君に好きと
言えばよかった


はぁ。なんてなつかしいのね。


この頃からだいぶ時が経ったよ


今じゃ


この声が
枯れるくらいに
君に好きと
言えばよかった
わず
後悔
なう
やっぱ恋する
うぃる


なんつってな。


だれかーどこかのだれか


こんなふうに胸焦がさないかい?

ナツオトライブしようぜ

懐音


まだまだ寝ないぜ


休日は寝るまでおわらない( ´ ▽ ` )ノ


また女子会しようね(^з^)-☆

2012.07.22

イキオト女子会

きょーはイキオト女子会しましたよ

ごーくんめっちゃかわいかった!


undefined


肌の色
体の硬さ

正反対で

驚いた!


みんなでたこ焼パーリーして
ピザとパスタ食べて


女子っていいよねー


っておもった1日でした。


次回はイキオトの女子っ…ぽいひとも
参加してもらおう!笑笑


るん

2012.07.15

Tori-Oto

久しぶりにトリオで練習sign01

というか、「ライブまで後4ヶ月なのにこの状態で大丈夫かsign02

を確かめる時間を作った(爆)

 

意外に良かったり、急遽変更したり。。

色々と課題や話が出来ていい時間でしたcatface

 

バンド活動って集まること大事だなぁと改めて感じた一日sun

物理的距離に負けないよう、現代機器を駆使して頑張るぞみんなーrockbearingsign01

2012.07.14

7月

雨ザーザー

ムシムシしますねー

ネーネーネー

うちのかわいいむすめ。
undefined


ね。かわいい

るん